ようこそ中智へ | 400-889-4545

企業文化

使命とビジョン

中国の中智から世界の中智へ

——「智領中国」のブランド力で、中国特色のある知的サービスを開拓する

——卓越した解決方式で、顧客の人的資本と知的資本の価値増殖を実現する

——人才重視の立場に立ち、あらゆる方面で社員の満足度、価値感、帰属感を向上させる

——中智のグローバル人力資源観で中国人材の世界への飛躍を促進する

価値観

誠実 尊重 公正 専門

誠実はサービスの基盤である,尊重はサービスの魂である,公正はサービスの原則である,専門はサービスの精髄である。

追求卓越,不断超越自我,永不满足是公司持久发展的原动力,是中智人职业发展的永恒主题。

誠実はサービスの基盤

私達は「信用を守り、真実を求め、言行一致を守り、必ず成果を出す」ことを提唱している。私達は「顧客の要求を第一義とし、誠意を根本理念とし、私達の誠実と信用が取引先の事業の成功につながること、取引先の信用は私達の企業が恒久に発展する根本的な保証であること」を信念としている。

尊重はサービスの魂

私達は「相手のために、相手の立場からよく考えながら、心を持ってコミュニケーションを取る」ことを提唱する。取引先のニーズは私達のサービスの目標であり、取引先の成功は私達のサービスを評価する基準である。私達は「差異から力が来る」ことを信奉する。「取引先の批判と意見を尊重し、全ての従業員の潜在能力と創造力を発揮させる」ことは私達企業の健康的で活力がある文化の標識。

公正はサービスの原則

私達は「規則に基づき、幅広い知識道徳に基づいた行動を行い、自覚的に取引先の権益を守り、自覚的に公衆の監督を受け入れる」ことを提唱する。「人には寛容に、自己には厳しく、ひとつひとつ問題を解決しながら進み、お互いに心を開いた公明正大な競争で、市場からの激烈な挑戦を迎えうつ」ことが私達企業が長く衰えない精神的な支柱であると信じる。

専門はサービスの精髄

私達は「専門的なサービス、専門家的なサービス、一心不乱なサービス」を提唱する。私たちは不断に科学的なサービス標準を向上させながら、専門化、標準化、国際化のために努力する。私達は、「卓越と自己超越」を信奉する。私達企業が世界に踏み出す貴重な資本は、「新しい知識を学び、新しい領域を開拓し、一心不乱に、絶えず精度向上に尽くし、遠大な見識を持ち、多能的である専門家サービスチームを構築する」ことである。

ciic

2016年集体照